So-net無料ブログ作成

ねんりんピック2011熊本「健康マージャン」滋賀団体優勝 [ねんりんピックで健康マージャン]

滋賀代表選手(鈴木さん、吉川さん、中村さん、北村さん)が今年のねんりんピック熊本で団体優勝されました。
そのことが、11月13日(日)に「中日新聞」、11月29日(水)には「京都新聞」に写真付きで掲載されました。
60歳以上の方の国体といわれるねんりんピック。
いくつになっても楽しめる知的な趣味として、これからも広がっていくといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]と思います。
頭脳スポーツとして競技大会に参加するもよし。
仲間とわいわいと楽しむもよし。
役も点数も関係無しで、あがればバンザイなんて麻雀もあっていいと思います。

より多くの方に、マージャンの楽しさを知って頂く良い機会を頂いたなぁ。

12月1日(木)にはびわ湖放送の「キラりん滋賀」の「フレフレ!アミンチュ!」のコーナーで「わくわく健康まーじゃん教室」の紹介がされます。
その翌日には同じ「キラりん滋賀」に滋賀代表選手のうち、鈴木さんと吉川さんが生出演されます。

もし「中日新聞」「京都新聞」「びわ湖放送キラりん滋賀」をご覧になって興味をもたれた方は、どうぞ教室に直接見学・体験に来て下さっても、お電話下さっても結構です。
お待ちしています。
077-567-6497 わくわく健康まーじゃん教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。