So-net無料ブログ作成

ジィジの旅立ち [にぃにとジィジの言葉]

 久しぶりじゃな。わしジィジじゃ。

わしはこの家を旅立つことにした。

当分帰れんじゃろう。

きちんと挨拶をするのは苦手じゃて、何も言わんと行くが。

お前なら分かるじゃろう。わしの行き先も。

そしてこれからもわしと話が出来るということをな。

だから、泣くなよ。それだけじゃ。泣かれるのは嫌いじゃからの。

お前との約束は守ってやるから安心せ~。

また会える時を楽しみにしておるぞ。

  ジィジが旅立って2週間ほどしてジィジにそっくりのチビが現れました。

  なんと若返ってる。さすがジィジ。

  でも、ジィジチビはジィジだった頃の記憶は置いてきたみたい。

  もう足にスリスリしてこない。

  約束は守ってね。

  私が旅立つ時には迎えにくるのよ。

  みんなでね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

理想雀士

はじめまして。
私も勝ち組の麻雀という麻雀ブログをやっている理想雀士です。
健康麻雀というのは前から聞いた事があるのですが、
あまり知らなかったもので、ここで勉強したいと思います。

さっそくリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
by 理想雀士 (2006-04-28 21:09) 

mamachi

コメントありがとうございます。
また、リンクして頂き重ねてお礼申し上げます。
すっごく充実したブログで、こちらもさっそくリンクさせて頂きます。
こちらこそ、これからいろいろと勉強させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
ひまわりさんお伺いしたことあります。
とっても感じの良いお店でした。
お店にもお伺いさせて頂きますね。
by mamachi (2006-04-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。